記事一覧

青年部研修旅行に行ってきたぁ~ その② ビリケンの呪い???

だいぶ遅れて更新します。

ビリケン様へのお願い事も終え、いよいよ串かつ屋です。
有名な店より地元の人が行くような店に行こうと
いざ一軒目へ突入。
...串かつとは無関係、単なる立飲み屋でした。微妙な味のおでんを急いでたいらげ、今度は T橋さんが「大阪の事なら俺に任せろ」と言わんがばかりに
2件目へ突入。満席のようで入れませんでしたが良く見ると
...単なる立飲み屋でした。ビリケンの呪いか?

そして、苦労の末やっと串かつ屋に入る事が出来ました。
新世界④
揚げたては本当に美味しかったです。みんな大満足でした。

夜は焼肉屋で打ち上げ
新世界⑦
お腹一杯になりました。
新世界⑤
T橋さん 美味しそうに食べてます。

和田山町商工会青年部としては最後の研修旅行でしたが、本当に楽しかったです。
いよいよ4月より朝来市4町商工会合併となりますが、
私なりに地域振興・自己の向上に努めたいと思っております。
今後とも皆様宜しくお願いいたします。









スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック