記事一覧

1位!表彰式!

2/14 バレンタインデー
好きなコに告白しました?
告白されました?


まぁ特別な誰かなんていない私は、
「MAST積和関西会・京(都)滋(賀)奈(良)支部 総会・コンペ表彰式」
へ出席する社長のお供で京都へ

なんとライフィット本社が!!!
積水ハウス建築紹介部門で1位 スゴーイ!

懇親パーティの料理はどんなんかなぁ?
受賞のコメントどーしよう?
雪降ってきましたね?
なんて社長とおしゃべりしながら快調に京都へ向かっていたんです

が、

京都縦貫で・・・事件は起きてしまったんです・・・

だんだんと雪が激しくなり、ついには「通行止め」に・・・

仕方なく一番近い出口から下りることにしたのですが・・・大渋滞・・・

「まぁ、あと800mで出口だし!大丈夫なんじゃない?」と思っていたのですが・・・


ぜんぜん前に進みません

「間に合わないんでは?とりあえず会場へ連絡しときましょう

約3時間後、やっとの思いで9号線へ・・・

げっ、またスゴイ渋滞・・・





もう、無理・・・すでに授賞式は終わっているし・・・懇親パーティももう・・・


「仕方ない。あきらめよう。」

「何かおいしいもの食べて帰ろう!イタリアンなんかどうだ?」と社長はやさしく提案してくれましたが、


お腹がすき過ぎていた私は、
「がっつり食べたい気分なんです!ラーメンがいいです!」(社長の提案却下)
社長とラーメン
勢い余って、餃子も唐揚げもサラダもごちそうさまでした!
運転お疲れ様でした!

(写真の社長の顔・・・疲れてますね



せっかくの1位受賞だったのに・・・会場へ行けず・・・

約10時間の無意味なドライブ(笑)になってしまい残念でしたが

久しぶりに社長と長時間お話ができてよかったです

次も受賞できるように頑張りましょう!!

また、連れってって下さい

次は、イタリアン却下しませんから












スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック