記事一覧

久ぶりの更新 「和田山駅前トラ市2月開催のお知らせ」

約1ヶ月以上ブログを更新しておりませんでした。
先日知り合いに「小島君最近ブログ書いてる?」って言われドッキとしましたので、
反省し早速書くことにしました。

和田山駅前トラ市

トラ市チラシ
明日 2月26日(土)朝9:00~昼12:00 まで開催

前回1月は天候のため、やむ得ず中止となりましたが、
寒さが和らいできて、春を感じるようになって参りました。
皆様是非ご家族、お友達を誘って立寄ってみて下さい。

トラ市会場地図


今回僕は 「焼鯖鮨」「加古川名物かつめし」「田中屋さんの いちご大福」
を買おうと決めております。

数量限定の商品もございますので、お早めに来て下さい。

361781_s.png
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック