記事一覧

外壁塗装終わりました。

外壁が汚れて、
くすんで見えてしまっていたこの物件
フレグランスジュン外観(旧)


こんなに可愛くうまれ変わりました
フレグランスジュン外観

元々は和室2室だったんですが、
1室を洋室へリフォーム
フレグランスジュン102
使いやすい間取になったでしょ?

室内は、こんな感じです~

まずは、玄関を入ると
フレグランスジュンDK1
広めのダイニングスペースがドーンと広がります

で、気になるキッチンは
フレグランスジュンDK
赤色で可愛らしいでしょ?

次は洗面・バス・トイレ
洗フレグランスジュン面
シャワー付洗面化粧台です
フレグランスジュン浴室
フレグランスジュンWC
バス・トイレは普通です...。手すりが付いてます!

和室から洋室にリフォーム!!
フレグランスジュン洋室
少し赤っぽい床がステキエアコン1台ついてますょ

収納は2か所
1つ目はダイニングにあります。
フレグランスジュン収納
2つ目は和室に
フレグランスジュン押し入れ

あっ!もちろん玄関にはシューズBOXもあります
フレグランスジュンシューズBOX

こちらの物件2DKですが、
駐車場スペースが各戸1台のみ...
単身者様にぜひオススメしたい!
ということで

家 賃 43,000円
共益費 2,000円
----------------
月 額 45,000円

なんです!!!!!!!!

もちろん、「駐車場1台でいいよ」という
カップルさん・ファミリーさんにも
オススメいたします

物件詳細はコチラ

朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ













プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック