記事一覧

何だか分かりませんが、とりあえず申し訳ございません。

気がつけば、今日は4月1日ってことで 

エイプリルフール

小学生頃までは、友達にジョーダンを言って遊んでいた様な記憶がありますが
少なくともここ何年間かエイプリルフールだからといって人にジョーダンを言ったりはしてません。
子供には、「早く寝ないと怖い人が来る」とか「いい子にしてないとサンタが来ない」など
毎日のように嘘をついておりますが...。

2~3ヶ月ほど前から、ネットに表示されている物件の問合せ先が当社になっているようでして
「住吉区ワンルームの件で...」とか「此花区の物件の件で聞きたいのですが...」
と言った電話がちょくちょく掛かってきます。
もちろん当店の営業エリアではありませんので、電話に出たときは「はぁあ?」って感じになるのですが、
最近では慣れてきたので「福島区の物件の事で...」って言われると「当社ではありませんよ、間違って表示されている様です」って直ぐに答えます。

掛かってくるだけならまだいいですが、内には「こっちは間違ってないんだから、正しい連絡先を教えろ」とか
「迷惑なんで直ぐに訂正してくれ」などと言ってくる人もいます。

仕方ないので、とりあえず「申し訳ございません」とお答えしている始末です。

もう本当にこっちこそ迷惑です。 

こっちこそ文句を言いたいけれど、最近のネット情報は複雑でとても原因追及なんか出来そうにないですし...。
インターネットのおかげで便利な面もありますが、歪も出てきているように思えます。

何処の会社とはあえて書きませんが、現在満室で募集していない物件の情報を故意で大手のポータルサイトに掲載したり、
「お客様へ紹介したいので資料をFAXしてくれ」と言っておきながら、その資料を元に勝手にネットに情報掲載したりだとか、

本来お部屋を探している方にとって便利であるはずの情報が、その本来の目的と欠けはなれている様に感じます。
当店でも間違って表記させてしまったりとかはありますが、
故意で嘘の情報を掲載する事はもちろんありませんし、同じ地元の業者さんもその様な事はされておりません。

これからも、気を引き締め 
情報の質にこだわって参りたいと思います。

朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック