記事一覧

「ブログいつも見ていますよ」

本日は、新たな物件の打合せに養父に行って参りました。

物件の場所は 養父市○○ の新築一戸建て 

ALL電化 ・ 太陽光発電   ...etc

只今、物件資料・ホームページ準備中  ですので

乞うご期待下さい 




先日、アパートを案内中に

「ブログいつも見ていますよ」 

って声を掛けてくれたお客様がありました。

実際にお声を掛けて頂けると、ホント励みになります。

ただ話しに出たブログの内容が、

僕が書いた内容だったので、少し照れましたけど...。

うれしかったので、ブログ直ぐに更新してみました。
これからも頑張って更新しま~す。 


○○さん どら焼き本当においしかったですよ

では
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック