記事一覧

貸家はナイけど・・・

一戸建ての賃貸を希望される方はたくさんいらっしゃるのですが、
なかなかナイのが現状ですすみません・・・。

そこで、本日は“メゾネット”物件をご紹介いたします!
室内階段があるので、一戸建て気分を味わえますし、
上下の騒音を気にしなくてOKそこが一番の魅力
ですよね

場所は・・・ジャ○コめちゃ近っ
クワトロ0


外観は・・・
クワトロ1
目隠し用の木がなんだかいい感じですよねぇ~


間取は・・・76.80㎡!!広い!!
ブームクワトロE
収納がナイですが、
広々とした洋室なのでタンスを置いても大丈夫では



同じ敷地にもう1棟“メゾネット”があるんですょ



そちらの
外観は・・・
クワトロ3


間取は・・・こちらも76.80㎡!!
ブームクワトロS
クワトロ4
こちらは、専用庭が付いています





駐車場も広々各戸2台分駐車スペース確保しています
クワトロ5



このベンチでゆっくりするのも良いですねぇ
クワトロ6



あっ
実は・・・こちらの物件まだ募集開始していないんです
家賃など募集条件はまだ公開できません・・・ごめんなさい

詳細はComing soonってことでまたUPします
お楽しみに









プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック