記事一覧

すごい      モデルハウス

思わず 「すごいなぁ~」って言葉が出る物件を見て来ました。

ミキホームさんの城南台モデルルームを内覧して参りました。

外観1 web

平成18年5月建築の未使用住宅になります。
過去に何度か見学会をされておりましたが、トイレ・浴室などは未使用との事。

今回鍵をお借りして写真を撮影して来ましたが、

玄関開けて 「すごいなぁ~」
玄関 web

ウオークスルークローゼット web

リビングに入って 「ここも、すごいなぁ」
ダイニング web

マルチファンクションルームを見て 「こんな所でゆっくりDVDでも見たいなぁ」
マルチファンクション2 web

ってな感じで
ホームページには写真が20枚しか掲載出きないことを忘れて、
気が付けば50枚以上撮影しておりました。


仕事柄、住宅展示場や完成見学会に行く機会は多いのですが、
この住宅もメーカーに負けず劣らず すごい です。

正直、地元工務店でも此処まで出来るのかって感心させられました。
(ミキホームさんスミマセン

間取・設備・デザインどれも良く出来ていると思います。
フリースタディー web

しかも工務店ならではの重厚感、

これはハウスメーカーではなかなか出せないと思います。
テラス web


今回なぜ僕がこのモデルハウスの写真撮影に行ったのかと言うと 

ここから商売です。(^^♪

このモデルハウスの売却を依頼されたからです。

詳細は ここから

以前から募集しておりましたが、このたび金額を変更して募集しております。
この物件の良さは、ブログやホームページでは伝えられないと思うので
興味のある方は、是非実際に見てみて下さい。

いつでもご案内させて頂きますので、是非お問合せ下さい。
「見るだけでも見てみたい」とか「これから新しく建てよう」などと考えている
方でも気軽に言ってくださいね、ご案内いたします 

ミキホームさんHPはこちら




朝来市 養父市 で土地建物をお探しの際はライフィット和田山店へ
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック