記事一覧

見つけた!

和田山駅まで徒歩4分ほど、市役所の近くで
味わい深い物件見つけた!

さくら荘 外観
外観だけでも何だかワクワクしません?


さくら荘-間取
収納もいっぱいあるし!物干場も広いし!
トイレとお風呂は別ですよ~♪
お家賃月額29,000円也
昭和レトロな雰囲気を楽しみたい!って方にオススメします


いや、ちょっと待って
お風呂狭くない?(3号室)
お風呂の位置どーなん?脱衣場どーなってるの?(2号室)

・・・。そうなんです・・・。見つかっちゃいました?
この物件、お風呂がちょっと難点です!!!!

コチラ↓2号室のお風呂↓
※脱衣場は縁側にあり(室外です)アコーディオンカーテンで目隠しできます
さくら荘 2号室風呂

コチラ↓3号室のお風呂↓
※狭いですが、シャワールームとしてならOKでしょ?
さくら荘 3号室風呂



気になる室内は・・・


(写真は3号室です)
≪キッチン≫
さくら荘 キッチン

≪トイレ≫
さくら荘 トイレ

≪収納≫
さくら荘 収納1
さくら荘 収納2

意外(オーナーに失礼)とキレイです
★クロス・襖・畳 を新しくされました★
☆本間なので、広々しています☆

(こちらは2号室)
キレイな畳が入りますょ
さくら荘 和室

2号室の物件詳細はコチラ
3号室の物件詳細はコチラ

安い物件希望!という方ではなく、
この古さを楽しみたいという方のご入居お待ちいたしております


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック