記事一覧

1LDKならコレ!!

ドタバタ繁忙期そろそろ終了です

もうすぐ5月 ゴールデンウィーク少しゆっくりしたいなぁ~


ゆっくりしてたらすぐ6月
6月といえば、ジューン・ブライド

ということで、

新婚さんにおすすめ1LDK物件をご紹介いたします

●間取は
43.98㎡ 広めの1LDKです
間取-ヴェルジュ
リビングと洋室が接していないから、
来客時でもプライベート空間守られます


●人気の対面キッチン
キッチン-ヴェルジュ
クリームイエロー
柔らかい色合いが新婚さんにピッタリでしょ?


●リビングには
リビング-ヴェルジュ
室内に物干竿が取り付けできるようになっています
雨ニモマケズ洗濯できますょ


●ちょこっと
リビング電話台-ヴェルジュ
リビングに小さな収納があります↑
電話台として利用するのが正しいのかな?
一面コルク張になっているので、写真やなんやら
2人の思い出なんか飾ってみてはいかがでしょう?
(冷蔵庫に写真とか貼ったら運気下がるらしいですよ)


●収納は
収納-ヴェルジュ
ウォークインクローゼットですので、たくさん詰め込めますよ~


●屋外にも
物置-ヴェルジュ
物置(鍵付き)ついてます

☆築3年!
☆設備充実!(追焚・TVドアホン・エアコン・洗浄便座 など)
☆駐車場2台目敷地内に駐車OK!

写真いっぱいの物件詳細は⇒コチラ


朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック