記事一覧

1LDKならコレ!!

昨日は和田山町の1LDKならコレ!!をご紹介いたしました

本日は、八鹿町の1LDKならコレ!!です

●間取は
42㎡の1LDK
八鹿駅まで400m程の駅近物件
駅が近いのは便利でgoodなんですが
・・・この物件は線路まで近いんです not good

なので、電車の騒音防止のため(って言っても、1時間に数本ですけどねっ)
バルコニー側の窓は「二重サッシ」になってます。
※雨戸シャッターも付いてます(バルコニー窓&洋室窓)

カーサ・ラヴィーヌB-間取
※二重サッシ
こんな感じです↓
カーサラヴィーヌB 2重サッシ



☆この物件の魅力は?☆

それは、
収納豊富なトコロ
・玄関には下駄箱はもちろんですが
 その横に棚付きの収納があるんです
カーサラビーヌB 下駄箱

・台所にも棚付きの収納
 食品やホットプレートなんか収納するのに便利
カーサラビーヌB キッチン収納

・洋室の収納は
 左側は押入タイプ(奥行きの深い収納ケースが置けます)
 右側はクローゼットタイプ(ワンピース・パンツなど吊るす収納)
 収納方法の違いで、たっぷり収納できますね
カーサラヴィヌB 収納
※ちなみに洋室は一面がオレンジ色のアクセントクロスお洒落~
カーサラヴィーヌB 洋室(アクセントクロス)

・ちゃっかり屋外物置も付いてます
カーサラヴィーヌB 屋外物置

あとは、
・カウンターキッチン
・角部屋
・モニター付ドアホン
・礼金不要☆

床の色、アクセントクロス、ドアの色
全体的にやんわりナチュラルな雰囲気がステキです

物件詳細はコチラ ←写真いっぱいです

朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック