記事一覧

犬を飼うということ

先日娘をお風呂に入れていると 

「犬を飼うということ」って喋りだしたので

僕は何を言っているのか分からなかったので、 

「このアパートはペット禁止だから、犬は飼えないよ」 

って会話をしました。

妻に話すと 「それ、ドラマの話よ」 



衝突





会話がかみ合わないはずだ 





ってことで、今度録画して見てみようかなぁって考えてます。

普段ドラマなんてほとんど見ませんが

犬を飼うということ

タイトルが非常に気になります 

ってか、キャッチフレーズが気に入ってます。


真似して


部屋を借りるということ


だめだ、やっぱりセンスが無い 

面白くもなんとも無い 



突然ですが宣伝しておきま~す


ペット飼育 OK 物件

まずは 1LDK

家賃50,000円(共益費・駐車場1台込み)
敷金50,000円 礼金50,000円
詳細はこちら

同じ 2DK

家賃59,000円(共益費・駐車場1台込み)2台目3,500円~4,000円
敷金50,000円 礼金50,000円
追い焚き機能・ロフトあり
詳細はこちら

1戸建て 3LDK

家賃68,000円(共益費・駐車場2台込み)
敷金70,000円 礼金70,000円
追い焚き機能・ロフトあり
詳細はこちら

ペットを飼ってみたい or ペットを飼っている人は
是非ご検討下さい。






朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック