記事一覧

見に来てください。

アニョハセヨ~♪

おととい無事に韓国から帰国しました

今回も
プリクラTVXQ
こんなことしてきちゃいました

韓国旅行のことはまたブログUPします!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

旅行に行く前から店長に「掲示板を新しくしてほしい!」と言われてたので、

さっそく新しくしました!!

ジャ------ン
掲示板

近づいてみる
掲示 アップ

Before写真撮り忘れました・・・

今までより
掲示数が5件多くなりました☆
見やすく!明るく!!さわやかに!!!なりました☆

是非、店舗横の掲示板も見て下さいね



 朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック