記事一覧

この広大な土地を 貴方なら どう使います?

公簿面積 2368㎡ 坪数にして約716坪 716㎡ではなくて716坪です。

一般的な住宅用地は大体50坪~100坪程度ですから、住宅用地にすると10軒くらいは

建てられます。

物件3


売主様は現在大阪にお住まいですが、将来こちらに住宅を建てるために買われたそうですが、

ご主人様の体調の関係で売却することを決意されたとの事です。

奥様からは、「住宅用地にしては大き過ぎるかもしれないので、建設関係の資材置き場か何かで

使って頂ける方にでも」 

との事でしたが、


ローケーションが余りにも素晴らしいので


一般の方で別荘用地住宅用地としても検討して頂ければと思っております。

他にも、住宅兼用店舗穴場的な飲食店など いろいろ有かもしれません。

何せ 坪単価1万 ですから土地に対する初期投資が安く済みますし

大きすぎるようでしたら、分筆のご相談させて頂きますよ 


物件の場所
佐嚢地図
朝来インターチェンジから約4キロ 車なら5~10分程度の場所にあります。


目の前には 川 が流れており
小川・物件
季節になるとアマゴの放流が行われるそうです。 
小川
蛍も見れそうですが... 確認はしておりません 


他にもこの物件の長所は沢山あると思いますので、

是非ご自身で見つけてあげてください





物件の詳細はこちら






朝来市 養父市 で土地建物をお探しの際はライフィット和田山店へ

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック