記事一覧

韓国旅行のコト!

まったく仕事に関係ない!
すごく私事なことばかりですが・・・

よければ、どーぞ見て下さい

5/15~5/18まで3泊4日韓国へ行ってきました

帰国してから、1週間ほど過ぎてしまい記憶が・・・あいまい

なので、
大まかにいきます!

まず
韓国らしいこと!ってことで
明洞(ミョンドン)で写真撮影
メイク中
ちゃんとメイクをしてくれます
チマチョゴリ

韓国のカップルってめっちゃラブラブなぜ??
@明洞
ミョンドン

で、
今回のメイン「ソンアちゃんに会う」
3月まで豊岡に住んでいた韓国人の友達に会うため、
地下鉄で移動
忠武路駅
何かのアトラクションみたいでしょ?@忠武路駅

ソンアちゃんとの待ち合わせは、
東方神起はもちろん
TVXQ
K-popアイドル御用達の
CNBLUE2AM2PM.jpg
トンジョン?(ドンゾン?)正式な読み方分かりません
DONE・ZONE
で、無事に
ソンアちゃん with お友達に会えたのです
お友達
みんなすごーーくやさしくて、楽しくて
結局、滞在中毎日会った(笑) ね?ブルオッパ
ピアノ噴水
ソンア・スキャン・ブルオッパ・コロ?・ミクミク?
みんな!!!ありがとう!!!

---------------------ここからは、さらに大まかに-------------------------

おいしい韓国ごはんいっぱい食べた~
見事にまっ赤
サムギョプサルスンドゥブ
キムチチゲチキン
水冷麺カムジャタン

なれない辛さのため??
うちの相方さん・・・
3日目・・・急に体調不良になり・・・ダウン・・・
あんなに楽しみにしていた漢江に行けず

私は行きましたよ!
@漢江 ON RIVER STATION
漢江からの夜景

忘れちゃいけない!

韓国コスメ
もちろん買いましたよ~
コスメ
で、
おまけ
おまけ
だいたい韓国のコスメショップは「おまけ」をくれるんですが、

@Nature Republic アックジョン店はスゴイ!!
NR
JYJのパック25枚・コラーゲンのブースターとか60個?
わしづかみでくれたょ(驚)


お家に帰ってからも韓国料理食べたーい
マート
見事にインスタント食品ばかり・・・

スーツケースは重量制限イッパイいっぱいの20kgジャスト!

で無事帰って来られました ほっ。



最後に・・・

今回は、ソンアちゃんのおかげで、たくさんの韓国人のお友達に出会えたし
ガイドブックに載ってないお店にも行けたし
ここは韓国?と思ってしまうほど、普通に過ごせた4日間でした
何より、みんなとワイワイ出来たことが一番楽しかった
日本語までカタコトになっちゃうおかしな日本人(私)に一生懸命話しかけてくれて、
どうにかコミュニケーションを取ろうとしてくれた韓国のお友達!本当にありがとう!!
また絶対遊びに行くからね

안녕!

*PS*ブルオッパ!メール返信ないけど??
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック