記事一覧

ついに当店にも iPad が来たァ----

先日の本社会議にて新しくパソコンを購入したいとの旨を発言すると

「本社に iPad が余っているから、それ持っていったら?」との事になり
ipad.jpg
当店に嫁入りする事になりました。 

使った事無かったし、興味もあったのでラッキーって思ったけど....。

よくよく考えると、そもそもうちの事務所無線LANじゃないんですけど...。
爆発1


ウーン   

使い方が相当限定されるな



まっいいっか。
お客様にアパートの室内写真を見せる事が出来れば

さっそくチャレンジしてみましたが....。

iPadでは何と

画像フォルダーの作成が出来ないようです
爆発2

マジかよ...。

このままじゃ、デジタルフォトフレームより使えない 

いくら優れたハードだったとしても、環境等が整っていないと意味がない

これ、他でも当てはまりますね

改めて思い知りました



本社に丁重にお返ししようかとも考えましたが

もう少し使い方を良く考えてみようかと思っております。

とりあえず、近いうちに無線LANの環境へ移行させてみるか




朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ












部長・社長 サービス向上のため少しだけ経費使いますよ
ご理解下さい





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック