記事一覧

順番!? いつの間に決めたの?

「ブログ店長の順番だから、早く書いてよ~」

え~っ、順番!? 

ブログ始めてから1年以上経ってますが、

順番なんて決めた覚えは まったくありませんけど

ていうか、勝手にいつ決めたの . . . 。




という訳で 前回のiPadの続きを書く事にします。


その後、無線LANに移行いたしまして、iPadもwifiで無事接続出来ております。

先日、お客様と商談中に早速使ってみました。

て言ってもGoogle mapを使ってみただけですけどね  

感想は やっぱり便利です

以前だとゼンリンの地図を広げて場所を確認していたんですけど

ページの境目だったりして、分からない事も無いんですが

特定するまで右往左往する事もよくありました。

が、iPadだと起動も早くて拡大・縮小もスムーズです。

他にも、便利な使い方があるでしょうから研究していきたいと思います。

そのうち、不動産業界もペーパーレスになって

物件資料などもデーターで紹介

なーんて日が来るかもしれませんね


時代に取り残されないよう頑張るぞ 


ブログを見て頂いてる方でiPadに詳しい方がいらっしゃたら

是非いいアイデアなど教えて下さい。













プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック