記事一覧

センイルチュカッへヨー

お久しぶりの更新です。

お陰さまで、なかなか
ちょっと忙しいんでありんす。 ←日曜日「JIN」見てますか?

その、日曜日は父の日ですが、
私の誕生日でもありんす。
(社長!何かジュセヨ~)


S社のOgino氏も同じ誕生日ってことで!
本日は、Ogino氏の一押し物件をご紹介

間取は
2LDK(57㎡)
橘ハイツⅡ 202
内階段タイプの物件です!


内階段ってのは、
1階に玄関で、すぐ階段で、2階に居室があるということ。
玄関

キッチンは?
キッチン
!3口ガスコンロ!蛇口型浄水器!
窓あり!


お風呂は?
浴室
追焚機能!換気システムコントローラ!
窓あり!


洗面脱衣は?
洗面
洗髪OK!脱衣スペースも広々!
窓あり!

においや湿気がこもりやすい
キッチン・洗面脱衣・浴室 に小窓があるのは嬉しいポイント!
ですよね?
(残念ながら、トイレには・・・ない・・・です。)


この物件は、
外観
少し、高台にあるので見晴らしがとても良いです

しかも!
バルコニー南向き
日中は、リビングの照明点けなくても明るいので節電
経済的ですね

あさってお誕生日のOgino氏が一押ししておりますこの物件
物件詳細は⇒⇒ コチラ


日曜日にお申込みいただけちゃったら、
どんなプレゼントよりもうれしいだろうなぁ~



HAPPY BIRTHDAY TO Ogino氏 & ME!!

Always thank you for a daddy!!


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック