記事一覧

あと2室!

こんにちは

先日ご紹介いたしましたこの新築物件
4戸募集中、2戸入居申込有で
あと2室・1階のみ入居募集となりました

入居可能予定日が、2011年10月上旬 ⇒2011年9月上旬変更となりました

まだ建築中で中は見れないんですが・・・
もう半分申込ってなかなかヤルじゃんこの物件!

外
建築中!
中1
建築中!!
中2
どんな感じかな?と建築現場を覗きに行ってみましたが、
まだよくわからない状態でした
室内を見られるのは、たぶん・・・8月中旬かな??

それまでに、全室申込ってことになるやもしれませんので、
入居希望の方はお急ぎ下さいね~

物件詳細は ⇒コチラ

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック