記事一覧

どどどーん!

こんにちは!
7/9・10 「チェリーヒルズ内覧会」に来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

暑い中、足を運んで頂いて、本当に感謝しております

今回の内覧会でお申込みを頂き「チェリーヒルズ + 家具プレゼント」は残りあと1室となりました。

物件詳細はコチラ

内覧希望の方はお気軽にご連絡下さいね!℡079-672-6565


---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・


本日ご紹介いたします物件は・・・



どどどーん!!!
4階建マンションの最上階!ワンフロア!6LDK!
ミキコンドミニアム4F
広いし、変わった形なので間取図描くの大変でした
こんな賃貸物件なかなかないですよ~

室内リフォーム済みキレイ

では、少しだけどーぞ

●広いリビングの一角にはタタミコーナー
たたみコーナー

●対面式キッチン(ビルトインコンロ・食洗器・オーブン)
キッチン

●キッチンの裏側にはパントリー(食品庫)
食品庫

エアコン&照明器具 各室付いてます!
(和室は続き間なのでエアコン1台です・・・


・とにかく部屋数が必要
・広いリビングがいい
・最上階じゃないと嫌だ
・戸建賃貸の空きを待っている
・普通?の物件じゃ物足りない
そんなアナタに一度ご覧いただきたい物件です


物件詳細はコチラ

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック