記事一覧

写真公開 ①

そうそうこの前からご紹介しているコノ物件の室内写真UPします

まずはリビング
Eリビング
ちらっと写っているのが階段です!
圧迫感のないようにね!
E階段

続いてキッチン
Eキッチン
調理スペースも広く使いやすそうです
Eキッチン収納
シンク下の収納もたっぷりです
Eキッチン後
で、この物件ココpointです↑
キッチンの背面が広いので冷蔵庫や食器棚に押しつぶされない

あと・・・浴室、洗面、トイレはいたって普通なので写真なし

2階の洋室2室は(9帖・9.5帖)その広さゆえ写真が切れってしまって・・・
E洋室9
こんな状態・・・伝わりませんね
9.5帖には扉が2つあるんですよ・・・なぜ?


わたしヒラメキました


※ここからは図面にご注目ください
E(メゾネット)図面


赤線のココのところにタンス(この物件は収納が少ないのが弱点・・・)などを置いて間仕切れば
「なんということでしょう」(サザエさんの声でお願いします)
子供部屋が2つできちゃいました
だ・か・ら!扉が2つな訳ですねっ


いかがでしたか??

実際に見てみたいと思われた方はお気軽にお問い合わせ下さい!

現在このEタイプのお部屋は1室のみ空きです。

079-672-6565 ライフィット和田山店












プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック