記事一覧

こんなの見つけた!!

先日、青年部の会議で商工会朝来支所の窓口で

おもて

うら


見つけました。


職業柄興味もあったので持ち帰り、ブログにUPする事にしました。


竹田地区は、竹田城(虎臥城 とらふすじょう)が角川春樹事務所製作

映画「天と地と」映画のロケ地になったことでも知られています。

その影響もあり、近年ここを訪れる観光客が急増してるとの事らしいのでが、


そういえば、以前知り合いで、ボランティアガイドをされている方が

「山頂までガイドして、下山したあと皆がゆっくり休憩できる場所が近くに無いんやわァ~」

「なんとか、ならんかなァ~」

と言われていた事を思い出しました。


是非、竹田地区を訪れる方々、また近隣住民の方々に愛されるような店が出来ればいいなァ~



出店にご興味のある方は 

詳しくは こちら  


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック