記事一覧

★☆新築☆★

2011年10月中旬完成予

場所は、和田山町枚田岡「ジュンテンドー」の裏
(ジャスコ・小学校・保育所・スーパー 近いです

間取は2LDK!1階4戸・2階4戸(総戸数8戸)!

外観はこんな感じ
外観パース(玄関側)hp


今回は、1階(角部屋)をご紹介いたします~

間取は
101(角部屋)

設備は、新築ですもの
そりゃ最新です~♪
オール電化です~♪
★玄関・・・・下駄箱◎
★廊下・・・・玄関からの丸見え防止◎
★浴室・・・・浴室乾燥機◎
★洗面・・・・シャワー付き洗面台◎
★トイレ・・・温水洗浄便座◎
★キッチン・対面キッチン◎IHクッキングヒーター◎床下収納庫◎
★リビング・エアコン◎室内物干し◎
★収納・・・・各室あり◎ワンステーップクローゼット!
★バルコニー・なし×専用庭あり◎屋外物置付き◎

で、気になるトコロが2つ

≪其の1≫
私、約8年程この仕事をしておりますが・・・
「ワンステップクローゼット」って言葉・・・初耳でして・・・
少し調べてみました
ワンステップクローゼット説明文
よくあるクローゼットはハンガーパイプが1本もしくは2本横向きに固定してありますが、
このワンステップクローゼットは左右に置き分けできるように可動式ハンガーパイプや棚板が設置してあって、
奥にもちょっと掛けに便利なハングバーがあったりなかなか考えられた収納です
「一歩踏み込むだけですべてを見渡せ、サッと手が届くから、毎日の出し入れも取っても簡単!」
なるほど便利そうだ!実物を見てみたい!!!!


≪其の2≫
専用庭広っ!
図面上では、4.5m×6.4m=28.8㎡
広めのワンルームと同じですぞっ
本当かな?実物を見てみたい!!!!!


完成はちょっと先、暑すぎず寒くもない引越にちょうどよさそうな
10月中旬です

角部屋と中部屋でちょこっと条件違いますのでご注意を

・角部屋はコチラ

・中部屋はコチラ



2階のご紹介はまた今度





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック