記事一覧

わたしの夏休み

8/4~8/7まで4日間の夏休みを頂いて

父・母の「一応60歳定年!お疲れさまの旅」を計画していたんですが・・・
まだまだバリバリ働いている父は仕事を休むことができなかったので・・・

母・姉2人・姪っ子2人・私の女6人旅
本当は、京都あたりの近場でのんびりしよう!と思っていたのですが、
「孫と一緒に楽しみたい!」という母の希望で南紀白浜へ行ってきました
海
白浜(しららはま)はスゴイ人!人!人!
姪っ子たちは「海に入りたい!」とせがんできましたが・・・
大人たちは「・・・」「日焼けがコワイから・・・」「ボディに自信がない・・・」
なんだかんだ言って結局 海には入りませんでしたエヘッ

2日目にアドベンチャーワールドに行った以外は、ホテルでのんびり、
昼間からビール呑んでゆっくり もぉ~幸せ

結局、姪っ子たちは楽しかったのか?
(ホテルに連泊したこと&ばぁちゃんに色々買ってもらったのが楽しかったらしいww)

大人たちは、何にもしなくても何だか楽しい!と思える旅でした

『来年も行こう!毎年行こう!』
よ~っし頑張って働こう!

パンダ微妙なパンダ


ライフィット和田山店は8/13~8/16まで夏休みです。

皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね




養父市 朝来市 でのお部屋探しは ライフィット和田山店で!!!
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック