記事一覧

わたしのお盆休み♪

あれ?最近、不動産情報のブログ書いてませんね・・・

そして私、休み過ぎかも?
8月は連休しまくりの私です

お盆休みは、実家で婆ちゃんとゆっくり過ごしました~
毎日、お墓参りにも行きました~
蚊に刺されてかきむしり・・・傷になり・・・今は、シミになっております~

夏といえば!
高校野球 
高校球児の爽やかなプレーを見ていると
「ひたむきさ」「一生懸命」「くやしさ」「純粋さ」
毎日の生活のなかで、ついつい忘れてしまいがちな感情を呼び起こしてくれますよね~

テレビで見ているだけでは物足りない!!

そうだ!甲子園へ行こう
ってことで
甲子園
行ってきました

暑くて・・・暑くて・・・
ビールとチューハイ呑んで・・・いい気分で観戦
お飲み物

でも・・・私、
ルールあんまり知らなかった
ボールがどこに飛んでったのかもよく見えない・・・

私みたいな素人は、テレビで解説付きのを見るべきだったのかも?
チンプンカンプンでアッという間に終わってしまった・・・

結果
スコアボード
(ちゃんと9回終わってから写真撮影しろよ

けど、まぁ雰囲気だけでもワクワクしたからヨシ
だって、やっぱり
ひたむきな姿は生で見た方が素敵でした

ただひたすらに!一つのことに夢中になれるなんてホントにスゴイです
今の私には・・・ナイかも??

お部屋探しのお手伝いなら夢中でできるんですけどね

毎日、ただひたすらに仕事ってのはいいんだか?悪いんだか?
うぅーん
何か他のも見つけたいと思います



一緒に行っていただいた I氏アリガトウゴザイマシタ!
チケット代やら何やら 私、払ってない!
ワイルドストロベリーのアレもアリガトウゴザイマス!無事受け取りました!
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック