記事一覧

これも仕事のひとつ

「不動産屋さんって普段どんな仕事しているの?」

って質問を時々される事がありますが、

資料作成・法務調査・資産活用の相談・購入、売却相談 いろいろありますが

こんな仕事もしております。



管理しているアパートの入居者より 「ハチが巣を作っていて危ないので、撤去して欲しい」


年に2~3回程度は、この時期こんな連絡を受けてます。


作業の前に写真を1枚 

蜂の巣

こんな時には これの登場です!!

hachiabu_magnum_img_001.jpg

ちなみにこれ、本当に効きます


さぁ 巣めがけて スプレーを構えて いざ プシュー

ハチ駆除

これ作業の途中で、まだ巣にたくさんいましたが これ以上写真とっている 余裕は ございません

気持ち悪い・・・ 気持ち悪すぎです 


これ 素人が1人で駆除するレベルじゃないでしょう 

ぷーさん



僕は ぷーさん では無いので 別にハチの巣が好きな分けではありません


以後は 下見をしておいて危険を感じたらオーナーへ相談して専門業者に頼もうと思います


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック