記事一覧

『神子畑選鉱所』跡地 まで行って来ました

仕事の依頼を受けて 神子畑 まで行ってきました。

みこばた 


道中 とても清々しい景色だったので、1枚だけ   

清流


目的地に到着後、仕事 を終え少し先まで車を走らすと・・・ 




かつて東洋一の規模を誇った『神子畑選鉱所』跡地 

ムーセ

ムーセ2

昔の面影の一部残し そこにありました。


インターネットが普及し、検索すると当時の写真など沢山見る事が出来ますが


出来ることなら解体される前に出会いたかったです。


まぁ いろんな事情があったのは良く分かりますが、何とか残す事が出来なかったのかなぁ

いろ~んな事を考え あとにしましたが


見られた事の無い方がいらしたら是非一度見に行ってみるの良いんではないでしょうか 


そうそう、ブログ書いているうちに何か感慨深くなってしまい宣伝を忘れそうでした 


神子畑選鉱所跡地  近くの住宅を来春前後に売却募集させて頂きます。


まだ建物の外観しか見ておりませんが、とても雰囲気の住宅でした。

田舎ぐらし物件をお探しの方や

古民家で料理店を営みたい方など ピッタリ かもしれません


もしご興味のある方はご連絡いただければ、概要ぐらいでしたらお伝えする事は出来ますので 

是非お問合せ下さい。 




朝来市 養父市 で土地建物・田舎暮らし物件をお探しの際はライフィット和田山店へ
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック