記事一覧

新築☆進捗状況

先日(9/25のブログ)は工事作業員さんの邪魔になってしまったので

今日は、夕方に訪問しました。

数名の作業員さんが片付けをされていましたが、

今回は邪魔にならずに写真撮影できそうだ!と思っていましたが、

・・・鍵が・・・閉まってました
(片付けされているんですもん当然ですよね今回は遅く行き過ぎましたね)

なので、今回も外周りをご紹介いたします

外観1
↑玄関側です。エコキュートも設置されあとは駐車場の舗装をすればOK
玄関
↑玄関 内階段なので2階の方の玄関も1階になります!
 玄関扉の色も1階と2階で色分けされています。全体的に落ち着いたカラーリングで素敵です
 しかもカードキーですよ~

外観2
↑裏側です。
専用庭
↑専用庭 あとは屋外物置を設置して、フェンスを取り付けるだけ!
 外部水栓も設置ありです!


室内がどんな感じに仕上がっているか楽しみです
きっと素敵なんだろうなぁ~

◎内覧可能日:10月15日()です。
一緒に物件見てみましょう~ご連絡お待ちしております~♪

お気軽にどうぞ079-672-6565

!!入居者募集中です!!
・1階の詳細は ⇒コチラ
・2階の詳細は ⇒コチラ





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック