記事一覧

完成見学会!! 電車の広告チラシじゃないよ

久ぶりにブログを書きます 

今月は打合せや、会議、会議、親睦会など続き やや疲れぎみで...

ブログ更新 サボってました 

そんな折 GoodTiming  

くまだ建工社さんから頂いた広告をご紹介させて頂きます。


チラシ1

パッと見い、駅や電車のなかに貼ってありそうなチラシですが

「この風景、いつか思い出になる。」

なかなか考えつかない キャッチコピー

Mさん、ついに完成しましたね 

いろいろあったけどお疲れさまでした。

この キャッチコピー はピッタリですね

チラシ2



施主様・施工会社の意を良く理解された広告作成だなぁと、いつも感心いたします。

10月29日(土)・10月30日(日)の短い期間ではございますが、

家をたてようかなぁ と考えている方は是非見に行ってみてください。





Mさん時間があれば必ず行きますが、行けなかっても怒らないで下さい






スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック