記事一覧

これは便利

アパートオーナー様からよく修繕に関しての相談を受けるのですが、

その方との会話中に、室内物干等の話題が出ましたので、

後日ネットで調べていたところ 

当初探していた物と違いますが、良さそうの物を発見したので 

2011y11m07d_151042801.jpg

さっそく購入してみました。

組み立ても簡単で、10分程度で完成しました。

 妻に 「これ、便利やろ。もうカーテンレールにハンガー吊るす必要も無いよ」

と少し得意気に伝えると
   
「うん。便利そうやね。」・・・・・・ の一言

っって反応薄っ !!

もう少しなんか言えんか? 

張り合い無さ過ぎやろ 


挙句に、娘は  「 ぶら下がってもいい?」

とか言う始末




我が家では、大体こんな感じでしたが皆さんも使ってみてはどうでしょうか

こちらで購入できますよ


天候の悪い、但馬地方では大活躍間違いなしです。




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック