記事一覧

あさごもん

11月もいよいよ半分が過ぎ、

年末に向けてラストスパートのつもりで頑張ってます。

んっ 気分が早すぎる 

そんな事はありませんよ 1ヶ月なんて あーっと言う間 に来ますよ


しかし、盆以降 週末は行事 夜は会合 週末行事 夜会合 ・・・・ 


皆さん 本当にお疲れ様でした 

2011年も もう少し お互いに頑張ってゆきましょう 




突然ですが、朝来の宣伝をしたいと思います

あさごもん

あさごえもん-web

あさごえもん2-web


あさご と言えば有名なのは 岩津ねぎ  

すき焼き そのまま焼いて食べても 


勿論それだけではありません 他にも美味しい物は沢山あります

地酒に醤油 せんべいに味噌 

女子力プロジェクトの パウンドケーキ

商品は続々追加されるそうですので

お歳暮などにもどうでしょうか?


  詳しくは こちらで


ちなみに 但馬牛巻 は 

トラ市でも買えますので

是非 買いに来て下さい!! 


今月は11月26日(土)開催です


 和田山駅前 トラ市 詳しくは





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック