記事一覧

朝来市議会の傍聴に行ってまいりました。

青年部研修委員会の呼びかけにより

人生初の 市議会の傍聴に行ってまいりました

もちろん勤務時間中ですので、朝一番のお客様との打合せを終え 

午前10時~午後11時までの短い間でしたが  

大変有意義な経験をする事が出来たと思います。


委員会の方々のお声掛けにより 「時間があれば行ってみようかな」と

思いましたが、そんな事も無ければ、僕自身もしかすると一生行くことが無かったのかもしれません

何事も きっかけ 次第です



来年の 1月15日(日)に

TVでお馴染みの 青山繁晴 氏 の講演会を

朝来市青年部主催で開催いたします

僕も青山さんの講演会には行った事がありませんので、大変楽しみにしております

【最終稿】講演会事業チラシ表



1月15日(日)

開場14:00 講演15:00 ~ 16:30

場所 和田山ジュピターホール

定員 800名

入場料 2,000円

申込 朝来市商工会もしくはお近くの青年部員までお申し込み下さい




スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック