記事一覧

2011年も大変お世話になりました。

ライフィット和田山店は

明日 12月29日 ~ 1月5日午前中まで

年末年始の休暇とさせて頂きます


ですので、これが2011年の最後のブログ更新となります。

1年間を振り返ってみると

   日本国債格下げ
   東日本大震災 原発事故 
   日本スパコンが世界1位
   なでしこジャパン
   首相交代         
   歴史的円高
          etc

などなど 大変な年でした

私達 不動産業界にとっても大変厳しい年だったと思います


その中でも、地域的特性が大きいのでしょうが

当店では賃貸アパートの来店客数が過去最高を記録いたしました

年末を前に、1年間の集計をしておりましたら

『紹介』 における来店客数が 昨年比200% と大きく寄与しておりました


紹介して下さったお客様、またご来店頂いたお客様

本当にありがとうございました



たくさんの方々に支えられている事を改めて実感させて頂きました

昨年に続き今年も、取引や活動を通じて大変勉強をさせて下さる

お客様や友人と知り合える事が出来きた感謝や喜びを

本人に伝えるのは、少し照れくさいのでブログにだけ書いておきます。



2012年も今まで以上に、お客様のご期待に添えれる様

スタッフ一同精一杯努力させて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します


ライフィット和田山店 

小島 一人




スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック