記事一覧

賃貸物件紹介 1

2012年始まりましたー!

「今年の抱負は?」と聞かれましたが・・・
最大の抱負は毎年同じ・・・なかなか達成できないんです・・・ムズカシイですね・・・
今年こそはと思っています。
他には、
・ひとり旅
・習い事
・早起き
・イライラしない
まぁ色々です。

では、本題の物件紹介へまいりましょう~
今年の抱負に「自立」「ひとり暮らし」「引っ越し」とか新しい生活への希望を掲げたアナタにオススメの物件をご紹介します

間取は2DK
桜ハイツ
1階・2階使える メゾネットタイプのお部屋です。
桜ハイツ-ガレージ
屋根付き駐車場がうれしい!!
雪かきってスゴイ疲れるんですよね~

し・か・も
この物件は、
洗濯機
洗濯機
冷蔵庫・電子レンジ
冷蔵庫・レンジ
付いています☆

初めてのひとり暮らしには少し広すぎるかもしれませんが、
家賃も月額45,500円(家賃・共益費・駐車料・区費 含む)ですのでイイでしょ?
今なら角部屋空いていますよ~

物件詳細はコチラ

では、本年もどーぞよろしくお願いします

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック