記事一覧

商売繁盛  ☆ミ

本当は 昨日ブログを書く予定だったのですが、

OOさんが昨日・今日と連休しており

また、予定外にもう1人出社して来ず zzz

バタバタして書けませんでした

このお礼は、必ずや したいと思います


 『 十日えびす 』


頼んでおいた

えびす

が事務所に届きました



これで今年も 商売繁盛 間違いなし!?


実は今年こそは、和田山の二宮神社に行きたかったのですが

仕事の都合で行くことが出来ませんでした

来年こそは必ず行こう

  ・
  ・
  ・
  ?

っと思っております。


当店には、もう1つ 先客万来 祈願のため

強~い 味方がおります



見えます?

猫 小


拡大します

猫 大


かわいいでしょ


伊勢に行った時に買ってきました


本当はもっと大きな物が欲しかったのですが、

これを売っていたお店

小さなお店だったのですが、客で一杯で暫く並んで待っていたのですが

店の内に入るのを断念して買ってきた物です。

形は小さいですが、当店の大事なお守りです




スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック