記事一覧

諦めないで!! part 1

去年ぐらいから、


「土地を探しているのですが」


というお客様が随分減少いたしました。

ですが、中古住宅を探している方や貸家を探している方は

あまり減少していません。

貸家に関しては、年々増えてきているような気がしております。

探しておられるお客に共通しているのが、

「安くて きれいな建物 OO校区でありませんか?」

もしくは

「ペットを飼いたいので、貸家ありませんか?」

という希望です。


ですが、あなたが探している 安くて、しかも条件の良い物件は

他の沢山の方も探しておられます。

人口が少ない都市では、当然に物件の数も多くはありません

希望の時期に、すんなりと納得いく物件を見つける事は

実は大変難しいことかもしれません。


誤解しないで下さいね 

何も探すのを諦めさせて何かを売りつけようとしている訳では無いですから


希望の物件を見つける確立をUPさせる簡単な方法を書きたいと思います


あなたが物件を探す時、まず何で物件を探します?




インターネットのHPで探される方が大半ではないでしょうか

HPを見て、条件に見合う若しくは、近い物件が見つかれば 問い合わせ をする

大半の方が、そうだと思います


でも、それだけでは、確立はUPしません


どうすると良いかと言うと

・・・・・


次回に書きたいと思います





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック