記事一覧

賃貸物件紹介3 気持ちいい♪

また雪が・・・

和田山は全く積もってませんけどね~

本日ご紹介する物件は、
「気持ちいい」物件です

何が??

それは、
主に足が気持ちいい~

なぜに?

それは、
床に使用されている素材
アパートではめずらしく「無垢材」が使用されています

この時期、うっかりスリッパを履かずにアパートの案内をすると、足が冷たくて・・・
けど、この物件はそんな「冷たさ」がありません!
無垢材の少し柔らかい感触気持ちいい~


では、物件をちらっとご紹介します。


●間取
メゾネットタイプの2LDK
リビング・バルコニー・洋室8帖が南向きで気持ちいい~
K・COMFORT 6号間取


●外観
外観

無機質な外観からは想像できませんが、
室内はぬくもりを感じる木!木!木!気持ちいい~


●内装
キッチン
IHクッキングヒーター付きのキッチン

リビング
可動式のしゃれた照明付きのリビング

≪設備も充実≫
・オール電化(IHクッキングヒーター付)
・浴室乾燥機
・シャワー付トイレ
・床下収納
・照明器具(LDK)
・エアコン(1ヶ所/LDK)
・BS/CSアンテナ(デジタル対応)
・モニター付ドアホン
・下駄箱

早速、現地をご案内したいところですが、
この物件は現在入居中のため、3月1日から内覧可能です

物件詳細はコチラ




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック