記事一覧

新調☆

管理看板を新調しました

カワイイ感じのデザインにしよう!と思っていたのですが

店長から「シンプルで!」と要望があったので・・・

イラストレーターでパパッとデータ作成し、インターネットで注文⇒
⇒4日後には手元に届きました!
早い!キレイ! 便利な世の中になりましたね~♪


じゃじゃじゃーーーん
看板
シンプルに!を忠実に守りました
カラーは弊社のイメージカラー(オレンジ・グリーン)を使用してみました
どうでしょう??
なかなか目立つでしょ?


これから管理物件にどんどん取り付けていきます



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック