記事一覧

昨日の私・・・

昨日は大雪で参りましたね・・・
皆さんは大丈夫でしたか?

私はというと、、、


雪がたくさん降る日は、念のためお友達のお家に避難しているんです
(だって実家からだと片道60km程かかるんですもの

豊岡~和田山までならまぁ大丈夫だ!と思っていましたが・・・

朝起きてスグ窓の外を確認・・・

ガビーーーーーーン予想以上!!
雪※雪かき後の写真です

埋もれてる

せっせと雪かき
雪2

・・・約40分・・・

市内勤務の友達は無事出社

「よし!私も行くぞ!」と車を発車させてみたものの・・・

キュルキュルルルー (空回りするタイヤの音)
大きい道まで出られません・・・ゲッ

「店長~ 私、行けません・・・」

『いいよ~ 今日は休みなさい』

神様!仏様!店長様!

あーよかった

って訳で、昨日は会社お休みしてしまいました。


今日は、2WDでも大丈夫そうでしたが、
念のため電車通勤しました

約90分遅れで運行・・・
お陰で会社に少し遅刻・・・
明日は、普通に通勤できますように

皆さんも雪道には気を付けましょうね

ちなみに
和田山はこんな感じ
雪3
道路の雪はほとんどなくなってますよ








スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック