記事一覧

春よ来い~早く来い~

まだまだ寒い日が続いておりますが、

気分だけでも春
「ワクワク、ドキドキ、新生活。」でいきましょう!

と、いうことで少し早いですが「不動産情報誌 春号」完成しました
情報誌-春


3月・4月は不動産屋さん大忙し(となればいいんですが)の時期です!
春に引っ越しを!とお考えの方、のんびりしていたら物件無くなっちゃいますよ・・・(多分)

「どんな物件があるのかな?」と気になっている方、是非一度ご覧下さい
3月・4月~入居可能な物件も掲載していますよ~☆

「寒くて・・・部屋から出たくないよ・・・」そんな方は
ホームページでお部屋探しもいいかも?です。

「もっと詳しく知りたい!」方は、和田山店へお越し下さいね~
お待ちいたしております

ちなみに、今年は、ワンルーム・1K・1DKなど「単身者用物件」の空室が少ないんです・・・。
2DKでもお手頃な物件をご用意していますので、ご相談下さいね



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック