記事一覧

僕が壊した訳ではありません 

 アパートの入居前には、ハウスクリーニングが入るのですが

 業者の方より

 「シャワーの水の出が悪かったので、取り替えて頂いた方がいいですよっ」

 と言われたので、入居日まで時間が無いので 

 簡単に出来るし、シャワーヘッドだけ自分で交換しておくか。

 というこで

 打ち合わせのついでに、ホームセンターへ行き

 シャワーヘッド  を購入

 いざ取り替えると

まさか


 ヘッド接合部からも少し水漏れしており

 再びホームセンターへ

    「ホースも買っとけば良かった・・・」

 と思いつつ購入

 気を取り直して、ホースとヘッドを取り付け

 これで完了

 確認のため、蛇口をひねると

      ・
      ・
      ・
      ・

 

 取替え前より、接合部からの水漏れがひどいことに

嘘だろ


取り外して、よ~く見てみると

ホース接合部プラスチックにひび割れが

すぐに購入したお店に持って行きましたが

店員さんからは { あんたが壊したじゃないの } 的微妙な空気

「ひび割れしているから水が・・・」のくだりを3~4回繰り返して

 お祈り




 交換して頂き


 無事 修理完了しました。

シャワー 後


これで、明日気持ちよくお客様へ鍵渡しが出来ます。


しかし、疲れたぁ











プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック