記事一覧

別れと出会い ☆ミ

      今春、たくさんの新卒社員の方々に

      お部屋を借りていただき、ありがとうございました。

      
      慣れない環境や不安なこともたくさんあるでしょうが

      職場の先輩や同僚など 素晴らしい出会いが待ってます

      新天地でがんばってください。

      また、何かあった時には気楽に相談してくださいね

      sakura02_20120401181357.jpg


      この春、息子が「友達が神戸に引越す事になった」 と

      風呂場で悲しそうに話してました

      でも、その友達の実家はこちらにあるので、またいつか会えるはずです

      息子には 「何年後かに再び出合った時、恥ずかしくないよう勉強や野球を一生懸命頑張りなさい」
  
      と伝えると  「うん。頑張るわっ」

      と力強く言っておりました。

      息子は幼稚園生の時にも、当時一番仲の良かった友達が引越しをする経験をしております

      まだ幼いとはいえ、息子なりに頑張ってくれるものと思い期待しております。

     
      sakura02_20120401181357.jpg





      藤井さん

      引越しを前に、忙しかったでしょうに

      わざわざご挨拶に来て頂きありがとうございました。

      新天地でも是非、ご活躍くださいね

      奥様の実家にお寄りの際、もし時間があれば

      是非お立ち寄りください

      頼まれていた件、今度お戻りの際にはしっかりと見つけておきますから

      
      サクラ


      多分ですが・・・

















プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック