記事一覧

賃貸物件紹介7

春ですね~

ぽかぽか陽気で昼ごろには眠気に襲われちゃって・・・



昨日お知らせしましたが、明後日の日曜日は「わだやま竹田お城祭り」ですよ~

本日ご紹介する物件はそんな和田山町竹田にある一軒家の貸家です

この物件は、とても落ち着く雰囲気ですっかり私のお気に入り物件になりました☆

まずは、間取図をご覧下さい。

佐藤様貸家
コンパクトな一軒家 3DKです。

室内写真をチラッと

●1階の和室 洗面脱衣とダイニングの窓を開けると気持ちのいい風が~
たまらなく落ち着きます!
居間


●キッチンにはガスコンロが付いています。
キッチン
ダイニングの横(外)は小さな庭・物干し場があります。


●トイレは温水洗浄便座です。
トイレ

●お風呂は普通です。
浴室

●2階に上がる階段部分が間取図では表現しきれないので・・・
階段
扉付きの階段ってめずらしいですよね?



お城祭りのついでに内覧なんていかがでしょう?

ご案内希望の方はまずはお電話下さい。

ライフィット和田山店 ℡079-672-6565


ゆったりのんびり暮らしたい方におすすめします!!






プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック