記事一覧

当り年 !?

         一昨日、子供の小学校PTA役員会があり出席してきました

         
         いまのいままで、小学校の行事は全て奥さん任せできましたので

         まるっきり内容が分からないまま、委員長に就任させられてしまいました。


         FotoSketcher---クールポコ
         
         つい先日も、役 受けたところだったのに・・・・
         
         
         お陰様で奥さんに

         どえらい勢いで 叱られました

         
         今年は、今年1年、地区役員・子供会・PTA・商工会などなど

         忙しくなりそうです


         ですから、どうか皆さん


         ご理解とご協力をお願いしますね

         お願い
         
         
         体は一つしかありませんので







スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック