記事一覧

 これ何だか分かります?

軽トラック
                

                                                 

            矢印

               ペットボトル?
                                               
ペットボトル

               正解は!?

                                                                                                      幼虫


   実はこれ、カブト虫の幼虫なんです

  4月28日(土)和田山駅前トラ市で無料配布していたものです

 前日にスタッフ数名で伺い、コバヤシ産業 様よりご好意で無償提供して頂いてまいりました。

 当日は、天候にも恵まれ沢山の子供達が喜んで持って帰っておりました

 また、『 遊びに来る孫達のために』と、ご年配の方たちも沢山持って帰って行かれました

 
 当日はスタッフとして忙しく、写真撮影することが出来ませんでしたが、

 本当に沢山の方々に喜んで頂けたと思います。

 
 
 
㈱コバヤシ産業 様 本当にありがとうございました。


大切に育てます!!

 
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック