記事一覧

GW連休を終えて...

G・Wの連休も終わり、家族サービスもしっかりと行って参りました

BBQやショッピングに野球観戦などなど

これで暫く面目が保てます 


この連休もいろいろ楽しいことありました

① 娘の 『 それは もはや 金魚すくい じゃない 』 事件

     マイカルに買い物にいっているとイベントで、金魚すくい・射的にヨーヨすくい をやっていて

     子供達がしたいと言うのでさせてみると....。

     息子はさすがに高学年なので、普通に2匹ほどすくって

     娘を見ていると、イマイチ要領を得ていない様子

     そして、ポイですくうのではなく ボールですくってしまいました

     僕「それは駄目だから返しなさい!」
     
     娘「すくったもん!!持って帰る」

     誰に似たのか強情で言うこと聞きません

     店員さんに聞いてみると 「持って帰ってください」との優しい言葉で無事解決

     娘の将来が少し不安です・・・

② 息子の 『 よっ!!   じゃねえよ 

     甲子園球場の近くに、ショッピングモールがあるので

     開場まで時間があったので、立ち寄ると...

     僕はH&Mの店へ、妻と子供達はトイレに行くことになり

     暫くすると、妻と娘だけが戻ってきて

     僕「息子は?」 

     妻「カードゲームをしたいって言ってたけど・・・」

     この時、嫌な予感がしました

     暫く待っても息子は帰ってきません

     30分以上経過し、妻が探しに行くもゲームコーナーにもいない との連絡

     散々探しに廻りましたが、広くて人もいっぱいいるので見つかりません

     流石に焦ってきて、迷子のお知らせに お世話になろうか考えている時

     入口の方から息子が

     「 よっ! 」 軽い感じで手振りながら戻ってきました

     挙句に 「入り口のところで、フーセンで犬作っていたから見ていた」との事

     そんな事はどうでもいいわ

     まずは全員に あやまれ



他にもいろいろありましたが、それなりにリフレッシュ出来ました 

また仕事頑張ってまいります


それでは、長文になりましたがお付き合い頂きありがとうございました




     

     

     


     




スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック