記事一覧

ブログ読者 or 店頭のみ 限定募集!!

まずは  この 物件

通常は売買代金400万円で買主様を募集しておりますが

先日 

 「 長い間、空き家にするのも不安があるので、賃貸でも入ってもらえる方を紹介してもらえれば助かります 」

僕  「 売買・賃貸 と両方同時募集すれば良いのですね 」

 「 ただ・・・. 家賃条件はお宅に任せるけど、近所迷惑にならないような人でないと・・・」

僕 「 分かりました。 じゃあ 家賃は ○万円ぐらいで良いですか? 」

 「 そんなにもいらんけど、いい人でお願いします 」

といった 打ち合わせの結果


ブログ読者 or 店頭に来られたお客様のみに

こっそりと ご紹介させて頂きます!!


くまもん ぼく?

何故こっそり? かと言うと


通常の貸家形式ではないからです

少し具体的に書きますと



まず、入居に際して

通常は生活設備は動作確認済み、もしくは動かなければ貸主にて修繕するのですが

この物件は 完全 借主負担 とさせて頂きます

また、入居期間中に発生した修繕に関しても、借主負担 とさせて頂きます

そのかわり、ある程度 借主様の意向で改修してもらっても構いませし

別荘のように使ってもらっても結構です

例えば 飲食店に改装 なんてことも

ご相談させて頂きます

ただし、

誰でも借りられるかというと、場合によってはお断りさせて頂くこともありますのでご了承ください




以上のように 通常我々が募集している アパート・マンション などとは

少し!?

条件が異なりますので

ホームページに掲載は致しません!




この物件の魅力については

次回以降に掲載? する予定?です


朝来市 養父市 で賃貸物件をお探しの際はライフィット和田山店へ










スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック