記事一覧

楽しかったです☆

5月も残すところあと5日

あれ?何で?って思ってしまうほど(笑)
今月もたくさんお申込みをいただきバタバタしてしまいました

そんな中、今日はのんびりムードで時間があったので(笑)
前々からやりたいと思っていた事をしてきました


それは・・・


賃貸アパートの壁紙ってどんな方にも好まれるように
シンプルな白い壁紙のところが多いですよね~

でも、少し殺風景な気がしませんか??
最近では、一面だけ色を変えた(アクセントクロス)物件
も増えてきましたけどね!


もう少し簡単に雰囲気を変えることのできる
「ウォールステッカー」なるものを買ったので、
ずーーーっと試してみたかったんです~


では、
どんな感じかご覧下さい♪

真っ白な壁に・・・
枝がグングン伸びて~
①

鳥達がチュンチュン集まってきて~
②

葉っぱのグリーンで華やかさをプラスして~
③

はい!完成
④

本当に簡単にイメージを変えることができました!!
このステッカーの良い所は貼ったり剥がしたりできること、
しかも、剥がした跡(のり跡)が残りません!
これなら、賃貸アパートでもOK◎ですよね


ホワイトボードみたいに
文字が書けるタイプの物もありますよ~☆
↓これ↓(これも貼ったり、剥がしたりできます!)
⑤



ちなみに、私のこの力作
オーナー様の了承をいただいたので、
このまま貼っておきます




実は、
もう1ヶ所 調子にのって貼っておきました~
⑥
これは大きいシールを4枚貼るだけなんで、
すごーく簡単でしたよ~
内階段の壁に貼りました!
平面に貼るよりお洒落かな?なんて思います



ご入居される方、
こんな物・・・要らない・・・って思ったら
剥がして下さい・・・あははーっ


皆さんも新生活楽しみましょう

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック