記事一覧

賃貸物件紹介10

皆様こんにちは~

6月になり、あれれ?やっぱり・・・な日々を過ごしています。

さて、今回ご紹介する物件は、八鹿町にある1LDK物件です

この物件は、
外観
空室は1階の角部屋1室のみなんですが、このように↑少し雛段状の場所に建っているので、
1階でも割と人目が気にならない物件です

間取は、1LDK
橘ハイツⅡ 205
☆浴室・脱衣所・キッチンには窓があります!
 においや湿気が気になるトコロなので、換気ができるのはウレシイですよね~

☆ウォークインクローゼット!
 1LDKは、新婚さんにぴったりな間取なので収納は2人分必要ですものね~
 たっぷり詰め込めますよ~

☆キッチンはお洒落なカラーリング
 しかも、3口コンロ付き!食洗器用水栓もあります!
 蛇口一体型浄水器ですよ~
キッチン

☆もちろん駐車場2台目駐車可能
 1台無料!2台目2,100円です!

☆即入居可です
オススメです!いかがですか??

物件詳細は⇒コチラ

では


プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック