記事一覧

賃貸物件紹介11

こんにちは

梅雨の時期特有のジメーっとした空気で。。。
体が重たい私です。。。



今回ご紹介する物件は、
外観は「わぁ古い・・・」「洗濯機外に置くの・・・」
香アパート外観

お風呂は「狭い・・・」
浴室

といった感じで、第一印象はちょっとマイナスな物件です

でも、この物件!よくよく見るとなかなかなんですよ~

間取は2K
1人でも2人でもご入居できますよ~!
香アパート 3
続き間の和室2室から1部屋は洋室へリフォーム
洋室
明るいお部屋に大変身しました

キッチンには
キッチン
ガスコンロも付いてますよ

トイレは温水暖房洗浄便座ですし!
照明器具も全室付いてます!

窓は
2重サッシ
2重サッシになってますよ~ 遮音・断熱効果UP

そして、
いい眺め
この眺望いい眺め~
1階のお部屋ですが、人目が気にならないですよね?


いかがですか?
マイナス要素よりプラス要素の方が多く感じませんか?

この物件「気になる!」方
物件詳細はコチラです。


外見も大事ですが、
中身を見てから決めなくちゃねっ  何事も・・・


では



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック